その2♪

bbj-kazuma2007-12-24


翌朝。起きてフラフラしつつ、せっかくなのですぐ傍の「五宝滝」を歩いて見に行きました。


滝が5つあるのでこの名前なんですね〜。

3段階で流れてくる滝にビックリ! いつまでもゆっくり見れる感じでした。

癒されますが道は結構急勾配(^^;険しかったっす。


そして合同ワーク☆ 2日目はサブニュマの2メンもいました! やっぱ上手いね〜。  
しかし前夜のドゥンドゥンバが効いて?皆寝ぼけ気味の超ユルいスタートでした 笑  
そしてなんやのスタッフに皆でお礼を行ってモリさんと下山。

ワークで超腹ペコな二人。Sガミでカツ丼を食って一旦帰宅。夜の為に一眠り(-_-)zzz 眠かったからねー。


そして夜IDへ☆

メタルギニーのライブ♪


やっぱライブいいね〜。 本気↑↑テンションに盛り上がり、皆で踊りまくり汗だく! 最近クラブはお洒落するより踊りマクル場所になってます 笑  
今回はDJと合わせる実験的な形にでしたが盛り上がりましたよー。
Kンマ夫妻やSSSメンバーも来てました!ストリートの子たちにも見せたいなーと思った。
2時にイベントはハケてその後Dニーズでメタギの皆とゴハン食べに行きました。   
しかしどっぷり浸かった2日でした!

予想通り身体が痛い、、、。


ケアしますー。

皆さんお疲れでした(^^)