合宿+KBS+ID=、、、その1

bbj-kazuma2007-12-23


首が痛いっす 笑


がっつりな週末でした!

土:岐阜は八百津「なんや」にて太鼓&ダンスワーク!!

イベントや合宿が出来る無国籍な山小屋って感じでしょうか?

噂に聞く場所にやっと行けました( ̄ー ̄)
山の中でアフリカンは合いますね〜! 雰囲気いい♪ 曲はティリバでした☆ 太鼓、ダンス1ワーク半を受けて夜は皆で銭湯。 Kんのさん 笑 の講演と盛り沢山!! 最後はアフリカの弦楽器「コラ」の音があまりにも気持ち良くて楽器叩いて遊んでたらいつの間にかドゥンドゥンバに !

お風呂上がりで眼鏡姿のダンサーズは眼鏡を投げ捨てて踊ってました 笑 気が付いたら朝の4時。 慌てて?就寝。


そしてに途中抜けてKBS年内最終レッスンでした!! 来てくれた人、ありがとう(^^) しばしお休み。 ゆっくり充電します。 六さんが写真を送ってくれました!


その2へ続く、、、。