ぷは〜。

あっと言う間に日曜夜ですね〜。

今日は寒かった!

朝:昨夜作ったmixをCDに焼きながら昨日やってた沖縄美ら海水族館のドラマ録画を親父から借り見て(ToT)ジ〜ン。

最近涙もろくてイカンわ〜。 ついでに30日の「紅白ダンス合戦」の曲も仕上げ! (前半は音源なのさ)


昼:出来上がったmixをCくちゃんへ渡しに。
せっかくなのでカフェでお昼しながら♪

久しぶりにゆっくりと話せて良かったです。嬉しいも写真いただきました。ありがと〜。

そして平和公園へ!
防寒着を着て太鼓練☆

やっぱ外は寒いっ。
しかし沢山教えてもらいました!

まずはケンケニ(小太鼓)から!マンジャニは他のリズムに釣られつつ(笑)、バラグランジャンは唄を覚え、ソリがまた難しかった〜。

相変わらず左手のベルが手数と速さに付いて行かず掌だけ汗だく。しかし楽しい!!
(と、マニアックに書いておきます。)

TゲさんもUメさんも始めてリズム叩き満載の僕にゆっくり親切に教えてくれました(ToT)ありがたや〜。 やればやる程知らない事って沢山やな〜、と実感する日々です。

目標は次回ライブは太鼓とダンス両方出る!ですな( ̄ー ̄)


夕方:練習が昼になったので夕方会社へ。 年末にゆっくり休むべく2Hだけ仕事。 休日出勤を良いことにBGMはさっき譲って貰った太鼓のCD♪ 程々に片付けて帰って来ました。



色々やったな今日は〜。


自宅リビングは暖かくて天国です。後はゆっくり休みます。 お疲れさまでした〜。