ダンス&太鼓なこくち。

bbj-kazuma2007-12-14


いやぁ、師走ですね!
バイトさんのシフトを一周間前と間違える程今週の記憶がないカズマです。(汗) しかしそれもあと半日!もうちょい頑張ってウィーケン迎えましょう!

さて、年末はイベントやら盛りモリです☆



12/23(日)JAMICAN NIGHT にてメタルギニーライブ@ID CAFE☆★

3連休の中日、イブイヴです!
10月のライブも記憶に新しい、ってか見なきゃ損! てな位ゴキゲンライブ。客ですが踊る気マンマン( ̄ー ̄)
前売り価格で入れるチケあります!\2500-で4ドリンクは安いでしょー瓚
欲しい方&詳細はカズマまで連絡下さい〜。

12/30土曜:紅白ダンス合戦@esperanza(スペル合ってる?)太鼓とダンスで出ます☆
ハウス&ロック&アフリカンのJAMスタイル!他のダンサーもマジでヤバいです。


そして暫くのお休み前、年内レッスンあと2回です!
皆KBSに遊びに来てね〜。

今年の踊り収めは賑やかになりそうですよ〜。


携帯一年使って今、AFが有ることに気付いたカズマより 笑