出会い、再会と大事なお知らせ。

bbj-kazuma2007-12-08

今日はたくさんの人に会い、沢山話した一日でした。


◎朝。ゆっくり寝ようとするが7:00に目が覚める。

温泉に行こうか会社行こうか。
うーん、早いうちに面倒なことは、と思い会社へ。
AM(朝○ック)してちょっとだけ仕事。


◎昼。12時に出て移動。打ち合わせ。
SSS「sunny side style」の打ち合わせ。
2008.3.15と16の2日間、ダンスの舞台にジャンベ&ダンスで
参加させてもらうことになりました!


メンバーのR−コ、Nミ、Kヨ、Sヤカちゃんは皆舞台を作っていこう!
って気持ちが伝わってきて新しい風☆
サポートでKドちゃんも一緒に参加するのでリラックスして舞台に
参加できそうです。打ち合わせ後Kドちゃんとアフリカンについて語ってました。


SSSはHPも作って頑張ってるみたいですよ♪
http://www.s-s-style.com/




◎夕方。KBSにてレッスン。
今日はミドルスクールも入れつつbirdやNew jack swingを使ってレッスン!
今日は深い話をしました。(※詳しくは最後に!)


◎夜。久しぶり〜にKンマくんが名古屋へ!!
早速拉致(笑)して本山・R3へ♪
イベント前日にも関わらず快くOKをもらい、ジャンベカホンを持って久々に
Tapとセッション!!
カズマ&Kンマ&Iノさんが揃うのは実に3年振り位じゃないか?
ジャンベでブレイクでロックなビートをガッツリ叩く!


久々にアツかった〜。
0時過ぎてましたがちょっと物足りない位。 4時まで叩く事に慣れてしまった
ドMな(笑)僕でした。





キリトリ--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・--・キリトリ--・--・--・--・--・--・--・--





※さて、重要なお話。


KBSのレッスンについて。
突然ですが1〜3月のレッスンをお休みさせて頂く事になりました。

理由は僕の中で新しく生まれ育っているモノを伝え広げて行くために
沢山の人や出来事、場所に出逢い勉強し吸収する為、時間が必要となって来たこと。



具体的にビジョン、目的もあります。


しかしやりたいことも、やらなきゃいけない日常も24時間満杯!
でも僕の身体はひとつ。


分身(笑)は出来ません (^^;



なので今のいろんな状況を落ち着いて考え、納得行く答えが出るまで3ヶ月の時間を頂きました。
今までとこれから。変わっていく様だけど目指す方向はひとつ。
まさに「阿字観図」。

春以降のクラスについては3月頃に今後の予定が出る予定です。

生徒やKBSに関わる皆さんにはご迷惑をお掛けしますが今後もこんな僕を
暖かく見守ってやってくださいね。




って芸能人か俺は  笑



クサイ日記ですいません!



でも、



これからも楽しいことや時間を一緒に積み重ねて行きたい、と何度も思った一日でした。