踊り収め!!

bbj-kazuma2007-12-31


日の出前です!

紅白ダンス合戦、無事終了〜♪

いやぁ〜楽しかった☆★☆

2007最後のダンス&イベントはラストまで踊り倒した! ってか全てのショウタイムが終わったの5時だもん!
その後1時間躍っただけっす 笑


ともあれ、名古屋のストリートダンサー皆出てた?位の勢いでアットホームで楽しかったです!


ストリートのシーンはアツかった〜( ̄ー ̄)

紅組なのに白い服だったり、白組なのに赤い服が多くて笑えました。


セクシーダンスコンテストも優勝が男で笑えました。 R&Bmix作りたくなった♪


沢山の人に年末の「ありがとう」が言えて良かったです(^^)



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーキリトリ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー



2007年はありがとうございました。 今年は大切な出逢いや別れがあり、僕にとっても転機の1年となりました。

色々あったことが自分糧となり、また目標も出来ました! 

糧が稔り、花が咲かせるよう、少しずつやって行こうと思います。
コレからも楽しい時間を沢山共有しましょうね♪♪♪


では皆様、よいお年を〜〜〜(^-^)/~~~