ジョイヤス!!

bbj-kazuma2007-12-01


おはようございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・手が痛いっす(ToT)


ジャンベの叩き過ぎ。


しかもOガくんの 笑


と、いうことで昨夜はジョイヤ・・いやJOYOUS@JB'sでした!

木曜にふと8スくんから「明日イベントあります〜」って。 ギリやな〜、と思いつつ詳細聞いたら超楽しそうだったので行きました!! しかもゲスト扱いで! ありがたや〜(T^T)


内容は、超濃かったっすよ〜( ̄ー ̄)


ハウスワークスで繋がったOガ、MZぽん、パッションRナちゃん、久々のRカルドがナイスなショウを展開♪

そして10年振り位にEDITSが復活!!!

知ってる人少ないやろな〜。 まだカルビークッパという名で初めてチーム組んでた10代の頃。歌モノ系でエロ・・・いやオシャレな(笑)HIP HOPで人気だったチーム!


久々に話したRパンは相変わらずのお調子物トークが受けてました♪


そして久々のFoot Illution!

1000バさんと8スくんがまた楽しそうに踊る〜。

こちらも始めて見たのは10年前!
何だかジ〜ン(T^T)
選曲相変わらずイイ!!

名曲"Batucada"は彼らに教えて貰いましたよ!!(当時大阪のBest Of Bestでアロハ着て踊ってハウス部門優勝してました。8スくんはベストダンサー。)


AンちゃんKンジ君もいて、また叩きまくり踊りまくり4時まで!

一休みして起きてたら手がメチャ痛い!ヒリヒリ〜(T_T) だってハウサー避がらないんだもん 笑


しかし8スくんの人柄が出てるとても良いイベントでした☆


ありがとう〜


お決まりコールはハイッ、皆で・・・「ジョイヤス!ジョイヤ〜ス!!」( ̄ー ̄) 笑