◎日曜rewind◎

bbj-kazuma2007-12-03


ハイッ 今日雨なのに昨日洗車してしまった(苦笑)カズマです。


何だか顔がアツイっす。

ヤバいヤバい。 今日は早く寝なきゃ。


というのも、昨夜はウチの姉と地元のBarへ行ったんです。

「サンダンス」
ここは週末ブルース系中心にライブをやってるお店。

ジツは刈谷は結構多いんですね〜。こういうお店が♪


薪ストーブもあったりでゆったり飲んで気が付けば2amに。


しかし落ち着けるイイ店でした(^^)。


そして遡り、カンカン練。 ソコのドゥンドゥン、サンバン、ケンケニを教えて貰いました。

人数が少なく逆に太鼓もダンスも色々試せて楽しかった〜。
しかしリズムキープが慣れず手だけ汗だく。筒欲しくなって来ました( ̄ー ̄)


Cエちゃんの古着ドラえもんTが超ユルくて力抜け 笑 写真撮りたかったけど電池切れ!ちっ。


久々にネクタイ買ったり、紅葉を近場で見たり、カーナビ見に行ったり何だか日曜らしい感じでした。


写真は紅葉とTHE SUIT COMPANY。おんなじようなの買ったからってきっとこのナイスガイの様にはならないでしょう 笑


では、おやすみなさい〜(-_-)zzz