環境の変化と向き合う事。

本日も仕事終了!
やり切ったー!!

◎近頃、身の回りの状況が刻一刻と変わりつつあります。

係長になって半年、いよいよ本格的に会社の運営現場に参加し始めて来ました。

新しい組織を構築したり、新入社員受入体制を考えたり、生産向上、品質向上を考えたり、お客様に現場紹介したり、、

チームリーダーとしてジャッジをする機会が格段に多くなりました。

自分の力量不足を痛感する日々。
職位に自分が本当に追い付くにはまだまだ時間が掛かりますが、少しずつ成長も実感。

忙し過ぎてメンタル病みそうになったり、私生活で色んなミスや事故も多くて、奥さんに迷惑を沢山掛けたりもしています^^;

そして家に帰ると、毎日お互いの仕事について話します。

辛かった事、良かった事、どうすれば仕事のやり方はもっと良くなるのか、、。

帰っても2人とも仕事の事ばかり(笑)

時には夜中まで話す事も。

お互いに支え合う日々。


1つしかない自分の身体。
100%のエネルギーは120%にはなりません。

やりたい事も沢山有りますが、全部やろうとすると、全部中途半端になります。

何かをやると何かが疎かになる。

今は無理をせず、出来る範囲でじっくりと向き合う時期なのだと感じています。


そして、同時に将来や家族について考える日々。

環境は時に日々の生活を激変させるんですね。

今後、ダンスやライブに関わる活動は前より少なくなって来ると思います。

でも、情熱は変わりません。


自分の心にあるアツいものは変わらず持ち続け、イマの自分と向き合って成長して行こうと思います!

そして出来る時は思い切り楽しもうと思います。

この3ヶ月を振り返った今日でした(^^)

あと今週も1日。
明日も頑張ろう!


そして今日も1日、お疲れさまでした!