6/2,6/3はアマアフリカ☆

毎日余裕なくバタバタしてたらあっと言う間に一週間後に迫ってました(笑)アマアフリカ。

昨日はそのプレイベントでした!

本番を想定してのファッションショーやトーク、フードやもちろんLIVEまで、
とにかく楽しい前夜祭でした(^^)♩

マイペースな(笑)名古屋のアフリカ好きな人々が、コレまでに無い大きなフェスタに向けて準備してます。さてどうなることやら( ̄▽ ̄)

以下詳細です。

AMAFRICA  (アマアフリカ)

6/12sat. 9:30〜16:30
6/13sun 10:00〜16:30
あま市和文化会館、文化の杜ひろば
愛知県あま市花正地先1-1
http://amafrica.jimdo.com
フェスタへの入場は無料です。

◉LIVEのあるホールのみ\500、未就学児無料

◉ホールの前売り\450-
当日先着100名様、ステッカーかナナちゃんがギニアで作ってきたシュシュのどちらかを選べます♩
チケットはカズマ持ってます(^^)

◉ワークショップ+ホール入場のセット\1000-!!
ドラム講師:ラウラウバングーラ
ダンス講師:ナナちゃん
(土日ともダンス、ドラム1回ずつ、20名。早いもの勝ち!ダンスクラスもラウラウが叩いてくれます☆豪華〜。詳しくはHP)
他にも、セネガールのワークもあるみたいですよ!

当日はその他、マルシェ(売店)が66もあったり、文化展示があったり、アリ塚やバオバブがあったり、、、

とにかく賑やかです☆
HPにタイムテーブルあります。

昼間のイベントなので一般の方も気軽に来れてアフリカ体験出来ます(^^)

僕は2日間とも終日います☆
初日はファッションショーも出ます♩

お暇がある方は是非色んなアフリカに触れに来て下さいね♩