問い合わせ&予約

NANA farafina.shop@gmail.com

◎ラウラウは楽しそうに太鼓を叩く人。2010年に初めて会いましたが
その突き抜ける音は踊らずにはいれなくなります 笑
「ボカジュニオールNo1ソリスト」の経歴は伊達じゃありません!

奥さんのカオリちゃんも素敵なダンサーです(^^)

◎そして今回は関大阪よりWontinaも参加します!
[profile]
2010年結成し関西を拠点に活動中。西アフリカのトラディショナルリズム・ダンスをアレンジし、「魅せる」ことを意識したパフォーマンスを創作する。 【wontina】は西アフリカ、ギニア共和国スス族の言葉で「また明日」の意。
LIVEを観て、明日も笑顔で過ごす活力になれるようなパフォーマンスをするために命名

ちょっと動画を見たらドラムブレイクが半端ない!
名古屋初登場なのでかなり楽しみです♪

◎そしてもちろんカンカンもオープニングアクトします☆

昨夜はギニア帰りでパワーアップしたNANAちゃんのダンスと太鼓を合わせていました!
そしてソリバのやんちゃ度もパワーUP (笑)

いろんな所をてくてく。
棒きれでいろんな所をパシパシ。
皆のアイドルなのは相変わらず。

久々に僕もしっかり参加で叩いて踊れそうなので楽しみです☆

予約は僕に連絡してくれてもいいですよ〜。

アフリカ好き、生音好きは遊びに来て下さいね(^^)