本年もよろしくお願いします☆

bbj-kazuma2012-01-04

あっという間に新年も4日目になりました☆


お正月は、
元日は年越しと共に熱田神宮参拝、初日の出を見て後はゆっくり。


2日は実家に新年のご挨拶しつつ、姉と姪っ子姉妹、彼女とカラオケ(笑)


3日はアイススケートとダンス初練習


と、あっという間に過ぎて行きました。


練習で、スケート疲れを引きずってたらコケました。


危ない危ない。


無理はするなという事ですね 汗




◎昨年は本当に沢山の方にお世話になりました。


今年も助け合いの心を持って、良い日々を過ごして行こうと思います☆


既につぶやきではUPしましたが、今年の日の出を載せます。

皆さまにとって、日が登るような明るく力強い一年になります様に☆


2012年も、よろしくお願いします(^^)