リハビリはマネで。

今日は久々にダンスサークルに太鼓叩きに行きました☆


昨夜、フミくんにお願いしていたジャンベの皮張りが仕上がったのでウキウキで( ̄ー ̄)♪


9月に久々に叩こうとして、皮が破れてるのに気付いたぐらいなので、



前に叩いたのはいつだろう? というくらい久々でした。


相変わらず、ダンスサークルは盛り上がってましたよ〜!


◎UPの曲はカサ、

メインはマネ。


いやぁ、久々に叩いたら手が痛かった(笑)


ナマってますね〜。

叩き方も含めて、少しずつ戻していかなきゃ。


ダンスもカッコ良かったです(^^)


Cエコはマネのブレイクのタイミングが合わずハマってましたが、それもご愛嬌。


踊りたくてムズムズしましたが(笑)今日は叩く側にしておきました。


12月にエピゾのフェアウェルパーティー?があるらしく(彼は拠点を日本からフランスに移すそうです)、その時にダンスサークルでライブするそうです。


他にもモリモリやボーノ兄さんから近況やライブの事を聞いて、中々の浦島太郎状態でした(笑)


慌てず、少しずつ色々復帰して行こうかなと思います(^^)



ホント、楽くて写真撮り忘れました(笑)


皆さま、お疲れ様でした☆