トレーニング

久々の日記ですね。

つぶやきにもちょっと書きましたが、、、


今日は朝と夕方、2度も仕事でガツン!と叱られ、


分かっていても悔しくて悔しくて、かなりイライラしてました。


明日仕事で取り返すにしても、この悔しさをどうしよう、と思い


運動で汗を流してスッキリする事に。


最近、マラソンとかこういうのが多いですね(笑)


ウチから1.5km UPがてらにランニングして昭和スポーツセンターへ。


◎昔、スポーツクラブでレッスンしてた頃は週2回くらいトレーニングしてて、


あの時はトーマスが余裕で回せて最強だったな〜


なんて思いふけりながら、閉館までの残り30分で触れるだけマシンをやってみました。



マシンがあると、自分の頭でどうすれば良いか分からないトレーニングが器具によってちゃんと身体に効きます。


レーニングするうちに身体も暖まり、動きが良くなるのが分かって楽しくなって来ました(^^)


やみくもにやるより、こういうのやっぱ自分に向いてるんですね〜。


これからちょいちょい通って久々に鍛え直そうかな、と思いました☆


しかし身体は正直。

鍛えた所とそうでない所の差が雲泥(笑)


ちゃんと各マシンをじっくりやらないと、キ〇肉マンのコマーシャルみたいになりそうだね(笑)


次回は時間に余裕を持って行こうと思ったトレーニングでした☆



後は明日、仕事挽回!!(`ε´)