1995〜1996 SATOSHIくんとの出会い

HIP HOPと同じ頃、もうひとつクラスを受けていた。「BLACK」クラスだ。

このクラスも内容はよくわからず、ネーミングの響きで選んだ(笑)

このクラスの本講師はATSUKO先生

。カンパニーリーダーで、スタジオのメインインストラクターであり、

現vibの代表でもある。ATSUKO先生はこの時期、毎年のようにNY渡米中だった。

ここで、代行クラスをしていたSATOSHI君に出会う。

これがのちの人生を左右する運命の出会いだった。

SATOSHIくん当時22歳。自分は18歳。

レッスンがとにかく面白かった!

音楽がキャッチーで、HIP HOPはもちろん、ハウスやビバップの音源を使っていて、自分が感じる初めての

フリースタイルだった気がする。

フロアーを沢山取り入れていて、

振付を4エイト位踊ると、音にダンスがバッチリハマっていて、生徒から「おお〜」と歓声が良く上がっていた。

ファンもメチャクチャ多く、自分もクラスを受けていて、それは良く頷けた。

1995の12月、初めてCELEZOOのライブをダイアモンドホールで見る。

衝撃的にかっこいい!!「何だ?あの足を振って前宙するのは!」スーサイダルだった。

JANETで踊っていたり、黒人のバンドで歌って踊っていたり、

初めて見る生の「エンターテイメント」だった。