BREAKIN、CELEZOORATIONCOMPANYとの出会い

1996年5月。初めてZOOの発表会に出る。

出たクラスはKOUさんのHIP HOPとSATOSHIくんのBLACK。

もーどちらもメチャ楽しかった!

当時トライデントデザイン専門学校で学校が名駅でしたが、

デザインそっちのけでダンスにハマってました。

今思えば、なんて親不孝な、、、。

さておき、その発表会のリハの合間だったと思う。

SATOSHIくん:「発表会が終わった後、6月からHIP HOPクラスの後の時間で、BREAKINを始めようと思う」

一般のクラスでなく、特定のメンバーで始めよう、というのだ。

発表会に出ていたメンバーから、自分、同級生のナオキ、HIROKI等が誘われて、練習が始まる。

半年後の12月にはCELEZOOのライブに誘われ、BREAKINを踊った。

自分はマイケルの曲やHIP HOPで短いながら振付もさせてもらった。

頭は当時流行ったドレッドになっていた。

成人式もドレッドでした。ZOOに初行った時、あんなにビビったのに若気の至りですね(笑)

CELEZOORATIONは後1997年にIN-STYLE TRAXとなりZOOより独立する。

BREAKINはIN-STYLEの舞台を通じて沢山の作品で踊り、4年後にFULL STOIC MOVERSとなり

ダンスダイナマイト2000で優勝する。

ダイナマイトについてはYAMAKAJI-PRESSでSATOSHIくんが連載中ですので、そちらをお楽しみ下さい☆

今、繋がっているR3のミサさんやYAMAKAJIのK-JIさん、ドラマーのMARVIN、舞台衣装のKAZZさんをはじめとする

沢山の人が1995〜1996年から15年、ずっと繋がり続けています(^^)