1995〜1996HIP HOPでの出会い

当時ZOOで「でらこつ」としてチームを組み、踊っていた現:CAKRAのカズ。

彼はレッスンの時いつも一番前の真ん中。いいとこで踊ってた。

僕は彼に半年後、チームに誘われ、「カルビークッパ」を組む。

初めて踊ったイベントのはID berの地下(だったかな?)のSG Ber。

そこには現:パペッションのHAYATOもいた。彼は当時、D JUNKYというチームだった。C-HAISもいた。

ビールケースを紐で縛り井、上にコンパネを乗せたステージ。

緊張しつつも踊り切り、ホッとしていたら、

なんとメインはSMショーだった!

うちのチームは自分が18。カズとけいちゃんが17。あいちゃんとみかちゃんが16。りさは14の計6人。

刺激がキツすぎ、、と、いうよりは衝撃のイベントデビューだった(笑)

その後、現在に至るまでSMは見ていません(笑)

次のイベントはMAIN FLOOR VOL.2だったと思う。

このチームでは、1997、1998、と2回のダンスダイナマイトで予選2位通過し、本線出場する。

僕にとって初めての結果が出たことが、当時とても大きかった。

また、ZOOでのレッスンが終わる頃、スタジオにフラリと来て何事もなかったかのように練習に来る人。

YAMAKAJIのアガッチでした(笑)当時IMPACTで弟のタクロウと踊っていた。

聞くとKAPPAくんもクラスを受けていたらしいが、知りあうのはこの5年後、2000年位。