ダンススタジオの存在を知る。

1994年にはダンスで知り合った当時の彼女に連れられ、岡崎のBTスタジオに見学に行った。

そこでは2Tightのクラスがやっていた。

ちなみに彼女は、当時BTで教えているANNちゃんのファンだった。クラスは見ていないので会ってはいないが、

まさかその9年後、YAMAKAJIとして一緒に踊る事になるとは(笑)

2Tightのお二人が働く岡崎メルサのstrong bergにも行った(ストリートファッションのお店で、買い物もした)

彼女たちとはその後、1998年にFine Nightだったかな?

スノボとかのウィンターファッションのイベントで一度だけ共演もさせて頂きました。

時にはジムニーの後ろ(たしか荷台 (笑))に乗せて送ってもらったりした記憶があります。

また、ナベに連れていかれ、何も知らずに本山のZAZビルに行った。

当時、このビルもストリートのアパレルを取り扱う有名なお店で、名古屋では由緒あるダンスコンテスト、

ダンスダイナマイト主催のサムさんのお店とも知らずにダンディラマガジンを持ち帰ったりした。

ダンディラもこの時創刊当時くらいだったと思う。