リトルワールドでアフリカンなMariage

bbj-kazuma2011-06-05

今日は岐阜・なんやのKウちゃん、Kソコちゃんの結婚パーティー


朝、開園前のリトルワールドゲート前はカラフルなアフリカ服を来た人達で一杯でした(笑)



新郎新婦から繋がるアフリカンな人達と、久々の挨拶をしつつ、賑やかにバスに乗り、西アフリカ・カッセーナの家へ。

約一時間程の短い時間は幸福が沢山溢れていました(^^)


真っ白なアフリカの衣装に包まれた二人は素敵でした!


もちろん皆で叩いて、踊って大盛り上がり♪


マクルでは熊本ワサワサDイさんがメッチャテンポアップして高速ドラムになってました。


二人の優しさが伝わる濃い時間でした。


Kウちゃんは沢山泣いたね!

人目をはばからず泣けるその姿を羨ましくも思いました。

場も盛り上がったね( ̄ー ̄)♪



天真爛漫のKウちゃん、
優しくてしっかり者のKソコちゃん、

そしてすくすく育っているKイタ。


力を合わせて、素敵な家庭を気付いてね(^^)


メンズブーケ、確かに受け取りました(笑)


お幸せに☆