YAMAKAJI LOGIC10無事終了☆

ヤマカジプレゼンツのダンスワークショップ、


今回で早くも10回目となりました☆


久々にミュージシャンとして参加しました。


KAPPA、ANN、K-JI、SATOSHI、終盤にはASKAも合流してテンション上がりました( ̄ー ̄)♪


◎まずはKAPPAクラス。

振りのセンスや音の切り方が上手い!!


そして何よりキャッチー(笑)


ダンス自体の引き出しも多くて、難しいけど踊りがいのあるカッコイイ振りでした☆


こちらはカホンで参加。




◎そして次はANNちゃんHOUSEクラス。

初めてHOUSEを踊る子もいたため、ステップの踏み方、上半身のノリ、音の乗り方など、とても分かりやすく、しかも大切な事を説明していました。


HOUSEはステップだけでなく、ノリの部分が凄く大切だと改めて教えられました。

こちらはジャンベで参加。



◎最後はMIXクラス。
二つのルーティーンを踊り、ラストはSATOSHIくんが全員をまとめる動きを繋げてFINISH☆


3クラスとも、K-JIさんと一緒に演奏して、終わる頃には汗だく。


僕も楽器の紹介、ミュージシャンとダンサーとのコミュニケーションについて、自分が大切にしてる事を伝えました。


途中、K-JIさんバースデイ祝いもしつつ(こちらはASKAが覚えて、プレゼントを買って来てくれました)


ラストに記念撮影をして、無事LOGICを終了!!



あっという間の3レッスンでした。



途中、ドラムのクラスは無い?との話しも頂きました。

ありがとうございます!!


カンカンアフリカで、ドラムサークルがあります☆



kankan africa jimdoo

で、検索して頂ければカンカンアフリカHPにてご案内があります。


良ければ見てみて下さいね(^^)


次回のLOGIC 11も楽しくなりそうですよ〜♪


参加された皆さん、お疲れさまでした☆