SOUL FOUNDATION

bbj-kazuma2011-03-04

ありがとうございました〜(^^)♪


最近の中では一番と言って良いくらいのテンションでライブが出来ました☆


熱し過ぎず、冷め過ぎず。


それというのも、

Trio(Tクジさん達)
Future Trips(主催Rュウジ、Tケシ達)

ちょっとアンバボ(Cアキ、Aユミ)


皆がとてもリラックスした良い雰囲気で踊っていて、


さらに今回参加してくれたCANAちゃんも良いテンションを出してくれて


イカンジに「脱力」出来ました。



控えのvio横のスタジオからその雰囲気は続いていて、


そして自分が名古屋で踊り始めた頃にタイムスリップしたかのようなショウとサークル、


沢山の遊びに来たダンサーと、



色んな要素が重なり合って今回のライブが実現した感じでした☆


出て良かった!と思えた日となりました(^^)



この感覚、忘れたくないな〜。




関わった皆さん、ありがとうございました☆