覚王山と明日ライブ〜

bbj-kazuma2011-03-03

日曜日、久々に覚王山へ。

日泰寺に行ってきました。


もう二年前、今頃から住んだ覚王山は楽しい日々でした(^^)


お寺の中は相変わらず穏やかな時間、ポカポカ陽気と、境内隣に今年も咲き始めの梅。


短くもリラックス出来る良い時間でした☆


今年の覚王山春祭、カンカンアフリカライブは4/10になりましたよ♪



そして明日はライブ。

昨日もスタジオで練習。
メロディーも、ドラムもいい感じです!
モチロンダンスもね(^^)

時間の遅いイベントですが、遊びに、踊りに来て下さいね♪



adv 2000yen with 1D / door 2500yen with 1D
>>DJ
RYUJI. / Jaguar P -audi.- / AKIRA / mikako
>>DANCE
・Trio (TAKU-G / MICHI / JUNYA2011)
・ちょっとアンバボ(AYUMI Japan / Asian Baby)
・FUTURE TRIPS (TAKESHI / SHIGEKI / KOU / RYUJI)
>>LIVE
・CANA from Osaka+boobydrums (kazuma / kido / mizuho / yukiko)



では、午後も頑張ろう☆