近況と"Live For The Groove"

bbj-kazuma2011-03-27

久々の更新になります。



◎今年の誕生日、3月11は生涯忘れられない日となりました。


あれから2週間、自分にとっても震災は全く他人事ではありません。


皆さんと同じく、ささやかですが、自分に出来る事を少しずつ、しています。



まずは、いつも通り自分が元気でいる事から!



そして、ライブでそのパワーを出して行きたいと思います☆




◎4/23(土)のハウスナイト、久しぶりに出演する事になりました。


k-JI、YUKKIN、MIHooo、KIDO-CHAN


タップ、ビバップ、ハウス、そしてドラム。


さらに大阪の女性ハウサー、TOMさんにもお願いして踊ってもらう事になりました!(TOMさんはTRUSTとしてもゲスト出演されるそうですよ)


"Live For The Groove"


僕の大好きなPE'Z+NATE JAMESの曲。


一昨年、R3の「えん」で踊ったユニットがパワーアップです!


R3をレンタルしてリハを始めていますが、もー本当に楽しい( ̄ー ̄)♪


ジャンルの異なるステッパー祭(笑)


ワガママに、自分の「イマ」を詰め混んでいます☆


今回、ハウスナイトは10周年でラスト。


オーガナイザーがノリマという事もあり、彼やこのイベントと縁の深いダンサーや豪華なゲストが沢山出演するみたいですね!


フライヤーにも愛情を感じました。ありがとう〜



詳細はまた別途UPするので、良ければ遊びに来てください♪


前日にはJOYOUSもあるし、楽しい週末になりそうですね(^^)




◎昨日、千種駅付近の線路沿いの桜が満開でした。


一番好きな花が咲き乱れる季節がもうすぐです!



少しずつ、自分の環境も変化してきています。



まだまだ、たくさん悩んで、学んで、成長して、



前に進んで行こうと思います。



33歳になりました。


相変わらず、これからもよろしくお願いします(^^)