コンテな舞台とJazzリハ

マスクしながら布団へinです。

風邪はさっさと治したいですねぇ。


◎さて、行って来ました「クリエイティブダンスフェスティバル2010」@多治見文化会館!

4人のコレオグラファーがそれぞれワークショップ等で振り付けた作品たち。


ちょっとシュールな世界観の作品たち。

「余分な物を出来るだけ削ぎ落とした」作品は見る側を集中させます。


そして意味深なのに答えは何だろう?

と相変わらず考えさせられるのも久しぶりでした。

YKO、おつかれさま〜。


◎そして初たまゆらリハ☆

こちらはいきなりJAZZからでした!

マサカのS本番後最初はJAZZ(笑)

知り合って長いけどsaiちゃん、知らんかった。ハイペースで飛ばす飛ばす!!


また皆もついて行くついていく!!

自分は相変わらず型を覚える事からですが、


新しい風が自分に入って来てます!

しかし、あまりにも身体が固いので

帰ってから風呂上がりストレッチしました(笑)


せっかくなので、チャレンジしなきゃね〜


最後に今日撮ったムービー見て寝ます!

おやすみなさい〜