SSS無事終了☆

bbj-kazuma2010-01-17

ありがとうございました!


無事に終える事が出来てホッとしてます(^^)


個人的にもダンスのみ

しかもHip hopとJazzでの参加は久しぶり(笑)なので、楽しかったし集中して踊る事が出来ました。


今回はストーリーがあり、舞台に近い演出だった為賛否両論がハッキリしていたと思います。


そういう意味では、会場選びからとても重要だと思ったし、「客観的に見る」という事も沢山出来て良かったです!



各チームのショウも見ました。

strikersは自分のノリをそれぞれが良く知っていてビックリ!

スタンディングのダンスもいい!と思いました。
横から大声出してました(笑)


jinも笑顔が良くて、こちらまでニコニコしてました(^^)
Sの時とはまた違う顔が出てて楽しかったです。

KALMAは大阪のダンサー。
コンテンポラリーも交えて、曲とダンスが胸に響きました。


Sは正面から見たかった! 笑

回を重ねる事にダンス、チームワークが良くなってるし、参加させて貰った事に本当に感謝です☆



本番直前に体調崩したり、実家の色々があったりしたのでタイトな部分もありましたが、本当に出て良かったです!


関わった皆さん、ありがとうございました!


写真は本番前。
キャストは皆メイクしました。


コレも楽しかった〜(^^)