健康一番!

今朝、名古屋吹上付近は雪でした!


何も知らずにバイク出勤しようと玄関開けてビックリ(笑)


めっちゃ寒い〜


皆さん風邪など引いてないですか?

僕は月曜に引きました(泣)


何だか昼からだるいなー、食欲も無いなー、と思ってたら

夜、悪寒と胃痛がダブルウェーブで来ました。


一瞬イン〇ルか?と思いましたが、結果は胃腸風邪。


昨日は初めて千種の病院にお世話になりました。


点滴して、薬貰って、今朝には食欲も戻り復活しつつありますが


さすがに体力が落ちてキツイものがありました。


今日は「食べる」(というより「食べれる」)という事は幸せだな、と改めて感じられた一日です。



ただひとつ。



土曜に「哲也」で食べた牡蛎の所為じゃないよね・・・?


続く (笑)