Bon Voyage☆

bbj-kazuma2010-01-05

年始早々、早速22:30だった昨日の仕事。


今日も忙しくて無理か?と思いましたが、奇跡的に少し早く終われたので、カンカン7ちゃんのダンスサークル打ち上げに行きました。


ドゥンドゥンバで、メタギのSギポンも岐阜に帰郷してた為特別参加で、ダンスサークルは盛り上がってたそうです!


自分はいつも残業で間に合わない為、インフォも出来なかったのですが、


打ち上げからもその盛り上がりが伝わって来てビックリ!


彼女の持つパワーにみんな惹かれているのが良く伝わりました。

勿論自分もカンカンアフリカを通してそれを感じている一人です(^^)


話を聞くと、子供や経験の浅い人
「やりたいけれどその機会と場所が欲しい」という人が沢山いるんだなと感じました。


アフリカンは特異なジャンルで、「触れる」という形での初心者向けな練習機会がまだまだ少ないです。


ダンスサークルも含めて、皆が触れて楽しみ、集まれる場所を日本で帰りを待つカンカンメンバーで作りたいね!と話をしていました。



彼女は明後日から4ヶ月、ギニアに行きます。

長い様であっという間の時間。


ファミリーの旅立ちを見送るみたいで、名残惜しんだメンバー。



自分にとっても一生懸命生きて輝くパワーを持った人との出会いです!


そういう人達が身近にいるからこそ、

自分ももっとやれる!といつも思います。


旅の間、負けじ魂で成長して日本を盛り上げとくのでv( ̄ー ̄)v


安心してギニアライフを愉しんでね(^^)


健康と無事
そして幸せを願っています。


Bon Voyage☆