SSSリハ1W前。

日曜はSリハでした。
そう、もう現水曜日からあと4日しかありません!!

(まだチケットありますので、是非17日はオゾンに遊びに来て下さいね♪)


・・って事で本番前日位のテンションでリハに行きました!


長丁場のリハだったので、本や沢山の着替え、バナナ(消化に良いのでいつも持参してます)など、余分な荷物を沢山(笑)


長時間でも自分でスイッチを切り替えれる様に、ね。


いつもリハに出られる訳ではナイのでそういうのも大事。


この時期になると、どれだけその作品の世界観に入れるか。

また本番をイメージ出来るかが重要。


自分は2曲。
あまり言えませんが、

一つは惑星。

一つはエスコート。


そんなイメージを自分なりに持ってやってます♪


通しも繰り返し行われる為、ダダ流しにならない様に気付いた事はその時にアドバイス


但し、コレオグラファーのイメージを尊重して。


ただ踊るだけでなく、参加して臆せず意見する。

そこには相手へのリスペクトを忘れない。


コレが出来たら、今回いいイベントになりそうです☆



実際、こういう事に気付いたのは最近で、昔は振り(しかも手元)にしか意識が行かず、回りが見えていなかった気がします。


今も昔も音(曲)ベースで作品を作るのに変わりはないんですけどね(笑)


ダンサーの皆はどんな所から、どんなキーワードから舞台作品を創るんでしょうね?




動き



衣装


舞台


映画



自分自身


・・



特になし?



本当はリハ写真を載せたかったけれど、衣装バレになるのでやめときます 笑



本番まであとちょっと。

皆さん、よろしくお願いします〜V(^-^)V