心静かに

bbj-kazuma2009-12-28

本、読んでます。


朝、ものぐさ気味にだらだら起きて、ワイシャツ達を洗濯して


手近にあった国井律子のバイク本を読む。


脳内旅行。
ハーレーで北海道、四国、ハワイ・・


久々のゆるゆるLife。 いいわ〜 笑


お風呂とか、本は時間をじっくり使ってる感じがいいですね(^^)


途中、実家の親父から電話。


父「パソコン分からないから年賀状作って〜」


俺「いいよ〜」


父「いつ来る?」


俺「今日はリハあるから明日行くよ」


父「はいはーい」


俺「じゃーね〜」





・・電話を切ろうとすると、遠巻きに




「○×△□※£§☆★・・・」



俺「何?」



親父「何時に来る?」




・・・ 子供かっ! 笑



明日は実家で年賀状作りやお墓参りになりそうです。



皆さんはいかがお過ごしですか?