祝・10周年☆

bbj-kazuma2009-12-27

無事M's終了☆

ありがとうございました!

ヤマカジで自分がやりたかった事が一つの形に出来ました。

皆の力をまさに「炎の様に」燃え上がらせた作品です!


粗削りでも何でも、 「ナニカ」アツいものを感じて貰えていたら嬉しいです。


そしてこれからも、自分がイイ!と思ったモノを伝え続けて行きたいと思います。


みなさんが「Te'」を見てどう思ったか、コメントやメールでも構わないので、間奏・・いや感想を教えて貰えると有り難いです☆



そしてAガッチ、Mキちゃん、本当におめでとう!
フィナーレの紙吹雪とサプライズは感動でしたね(^^)


継続は最高の力なり! 今後もよろしくお願いします☆


皆さま、ありがとう&お疲れ様でした!




・・ ちなみに全力過ぎてリハも本番も終了後は燃え尽き。



Te'恐るべし・・。


挨拶少なだったお詫びをこの場をお借りして変えさせて頂きますm(_ _)m