S、FSM@忘年会、衣装・・

bbj-kazuma2009-12-26

昨日で無事?年内の仕事が終わりました!


色々書きたい事はあったのですが書きかけの携帯を握りしめたまま寝てしまう日々。

いや〜 師走でしたf^_^;


◎で、晴れて今日はSSSリハ☆


それぞれの作品が仕上がって来ました!

まだ踊り込みはこれからですが、イイ感じですよ〜。

でも相変わらずJAZZは足上がらん、身体引っ張れん 泣

本番まで、出来るとこまで上げて行きます☆

リハは毎回見てて飽きないです。
(写真はリハ風景)

あのグループのあんな曲があったり( ̄ー ̄)♪


女の子や一般の人が入り易いのがSのイイトコですね(^^)


ちなみに明日M's、YAMAKAJI、たまゆらぼでそれぞれメンバーがゲスト出演します!


何だか変な感じ 笑



◎その後はS志くん主催の忘年会☆


今年結婚、出産が相次いだのを縁に開かれた会。


仲良しな夫婦たち。
可愛い子供たち。
久しぶりに帰ってきた人たち。
再会した人たち。



中でも一番はFull stoic moversを始めとするメンバーの再会が嬉しかったです!


S志くんが皆を繋げて、自分のダンス人生を省みたようないい時間でした!


幸せを皆からおすそ分けして貰って、俺も頑張ろうと思いました 笑


あと4年振り位に再会したM野くんに「全然変わってない」2位に選ばれました。


昔も高校の同級生に舞台見に来てくれた時言われました。


ホント、やってる事は相変わらずだもんね〜

ちなみに変わらない1位はさっし 笑


◎その中で、Sの衣装をレンタルしたい、と思いKzさんにお願いしたら、そのままお家にお邪魔する事に。


パンツを合わせながら旅の写真(うらやまし〜)の話し、仕事の話し・・・。


仕立てて貰いながら、久しぶりにゆっくり近況を話しました!


◎常々思いますが、サラリーマンでも、ダンサーでも、個人事業主でも、出来る人はどんなジャンルでも通用する。


時間はある様でない。

生き急ぐ訳ではないが、成長は待ってはくれない。


一皮剥ける為には厳しさの中で今までの自分を当然の様に越えなければならない。



そして最後に自分を変えられるのは自分自身。




沢山の話しの中で、客観的に自分を見たり

再発見したり

再確認したり


何より楽しい良い時間でした(^^)



さぁ、明日はいよいよM's10周年!!

YAMAKAJI、暴れますよ〜 笑


楽しみです☆