イヌワリ、アブドゥ!

無事balankan終了しました☆

本当に沢山の人が、皆楽しんで、踊ってくれて最高でした!

カンカンのライブスタート、お客さんの歓声


ジャンベの「声」


ライブを考えての選曲変更


当日急遽参加してくれたカラモコとセクバ。


超パワフルなラストのドゥンドゥンバ。

天を指差し、アブドゥへ自分達の言葉「スス語」で皆の事を伝えてくれたエピゾ。


皆の笑顔。



アブドゥが皆を繋げてくれた一日は、書ききれない程幸せな時間でした。




当日、運営面で色々至らない所が多くてごめんなさい。


でも、カンカンの皆が最後まで一つになって不器用なりにあの時間を作れたと思います。


ここで終わらず、また繋がり続けられたらと思います(^^)


関わってくれた全ての皆様、ありがとうございました!


そしてイヌワリ(=ありがとう)、アブドゥ☆