YAMAKAJI "Te'"

balankanの余韻に浸るのもつかの間、新たな動きに入りました。


12/27のM'sリハ。
今回は自分にとって大きな前進となりえる作品です。


ストリートダンスとアフリカン。

自分の中で無くしたかった
いや、無かった「壁」が、活動の中で少しずつ取り払われていく感じがしてます。


今回はKドちゃんにも参加してもらいます。

YAMAKAJI-PRESSのblogの中で、S志くんはライブの事に触れ、本当に良くアフリカンのもたらすモノを捉えていて、感性というか、感受性の高さに驚かされます。

また言葉という形にしっかり置き換えてくれます!


今回は、アフリカンの人にも見てもらいたいですね(^^)


彼がライブに来て、何かを感じ取ってくれた様に。


ちなみにblogを見ると、
「マイペースなカズマをカンカンの皆が心配するかと思ったら、カンカンはカズマが消えてしまうほど濃いキャラだった」 ってさ。


爆笑!

ナイスカンカン!!


っていうか、そんなに心配かけてますか俺?

それはすいません 笑


そしてエピゾたちネイティブアフリカンを見て沢山伝わったそうで、
本当に彼等が来てくれて良かった、と思いました!


今、本当に色々やり過ぎて頭も身体も時間も一杯ですが、身体を壊さない様に気をつけたいと思います。


12/27、是非M'sに遊びに来てくださいね(^^)


では、おやすみなさい。