12/6(日)balankanライブチケット完売しました。

いよいよ今週末となりました!

標題の通り、下記告知いたします。





12/6(日)balankanライブチケット完売しました。


チケット販売予定枚数及び、当日予約の人数が会場で安全にライブ運営できる範囲を超えない様にする為、チケット販売及び予約の受付を終了させて頂きます。

主催であるカンカンアフリカメンバーの予想を遥かに超える反響で嬉しく思います。
しかし、「会場に来たのに入れない」「人が多すぎて後ろのひとが見づらい」
「予定の時間通りライブを進められない等の状況が考えられます。

よって苦渋の選択ではありますが、今回の措置を取らせて頂く事となりました。

突然の告知の為、行き違いで予約をしたが確認が取れていない方等が見えましたら主催メンバーまでご連絡下さい。

当日を良いライブにする為、只今準備をしておりますので
ご理解をよろしくお願いします。

balankan主催 カンカンアフリカメンバー 一同



↑↑↑↑↑↑↑↑↑


本当にありがとうございます!


今回の件も、メンバー全員で一日に何件ものメールや電話、また直接会ったりして皆で考えました。

何よりも大事なのは 「安全に楽しんでもらう事」。


そうなる様、皆でライブを創って行きますのでよろしくお願いします(^^)