ケニアハウスとサリアカマラ

bbj-kazuma2008-04-27


まずはスイマセンっ!
ライブ中の写真ありません(泣) 撮り忘れたっす。




さて、前日記の通り、三重県伊賀上野の「ケニアハウス」に行きました☆


自宅から車で一時間半ちょい位かな。そんなに苦もなく着いて、車を降りると中から太鼓の音が!!



既にダッシュ

お店入ると友人Kンマくんが叩いてました。


で、予定より40分位遅れてケニア人2人とギニア人が1人。



ライブが始まりました。 曲はケニアの曲らしきものと知ってる曲もありましたよ。


叩いて踊って2ライブ♪
広いお店なのでステージもゆとりがあり、音の響きも良くて気持ち良かったです☆


結局、7時から12時の閉店まで食べる→叩き踊る→喋るの繰り返し。


ギニア人のサリヤカマラ(ご存知ですか?)とお友達になり、彼のティリバを即席レッスンしてもらったりしてました。


今回は彼以外はちゃんとしたプレーヤーでないので、次回は彼のバンドで見たいなあ。


お店のママも大阪のおばちゃんって感じでとても気さくな方でした!

ライブしてほしいって言ってましたよー( ̄ー ̄)


久々にKンマ夫妻(Hヅきんはライブの時ちょっとだけ)に会えたし、素敵な出会いもあって良かったです(^^)


ちなみにまだ伊賀上野


昼間からぶっ叩きオッケイな店なので、もう一度行こうか迷い中♪


今度皆で遊びに行きましょー☆