ヤバそうな舞台♪とアフリカな日々

◎まずは何よりコレ!!
やばそう!! なんでしょう、stompのアフリカ版?
客席にジャンベが・・・♪

久しぶりに「コンタン」を覗いていたらR-ぬの日記にコレがかいてありました。
ステキな情報をありがとう。 えへへ。

まずは見てみるべし!!

「drumstruck」HP チケット
http://www.horipro.co.jp/ticket/kouen.cgi?Detail=111

HP http://www.drumstruckny.com/

ちなみにショッピングも♪いちいちツボにはまってくれますよ。
今回はゴキゲンバック購入☆


コンタン
http://contant.hippy.jp/







◎さて、昨日の日記で「太鼓叩きたい」と書いたらゴキゲンな情報が入って来たので
昨夜は仕事後、ダッシュ今池tokuzoへ行ってきました。

ンビラ(親指で弾くカリンバみたいなやつね)
操る大阪のバンドのライブ。

ナカナカのマニアワールドでしたが、やっぱメロディはいいですね(^^)
そして昔より確実にこっち系(どっち?)の音楽が楽しめる自分がいました。
みずぽん情報ありがと〜☆



今や日記はどっぷりアフリカばっかりやね 笑



◎今日は僕がジャンベに出逢うきっかけをくれたドラマー、Kンマくんのお誘いで
これから三重・伊賀上野の「ケニアハウス」に叩きにいってきます!

何かケニア人いっぱいらしいよ!太鼓いっぱいらしいよ!!
ネット検索するとかな〜り濃ゆいお店出てきますよ。

どんな事になるやら。 ワクワク・・・♪ 


あと、今日はSUPER BADやね! イベントもりだくさん!!!
かぶってしまい行けませんが皆がんば〜☆