3+1と今日は覚王山祭だよ♪

bbj-kazuma2008-04-12


まず告知〜♪

覚王山春祭りにカンカンアフリカで出ます☆

時間→17:10〜18:00
場所→地下鉄東山線覚王山駅降りてすぐ。

日泰寺参道は出店やら、民俗雑貨やらユルくてゴキゲン♪

ビールなんか飲んでゆらゆらしても良し!
今回はジンベ、バラフォン、唄、ダンス、寸劇(笑) などやります!


やっぱアフリカンの原点はお祭りでしょう( ̄ー ̄)


お暇な方は立ち寄って下さいね〜♪


19:00のトライバルアーツにもギリ間に合いますしね。(僕らも行きます)






で、今日の「3+1」。

→ドゥヌンベ(筒)
→ドゥヌンベ(ダンス)
→ギランバ2(ダンス)


→カンカンライブ練習(4・5曲。)





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、メモリーが。



サスガに上書きされていきます(T_T)



今回は練習前に1.5Hかけて棒人間(写真)の絵でノートにメモリー

いつも、翌日になってすぐ忘れるので、まず帰宅中から頭にやったことを描き(ちょい小振りやりつつ)、


帰宅してすぐやってみる。


ココで思い出せたら何とかなります。

2〜3回繰り返して、
翌日スーツ姿のトイレで動く怪しいリーマン。



ホント、これ位やらんと忘れるんですよ!マジで!! 死ぬ気で覚えてます 笑


後はライブで実践☆(それを撮影)


こん位やればサスガに覚えますよ〜。


てかやって下さい!

↑コレはいつも短いリハで舞台やダンスのお仕事に出る時、絶対間違えては行けない状況に置かれる環境で身に付きました。


結局、身体に染み込ませるのは繰り返しやる事と、分からないのを分からないままにしない事なんですよね〜。

明日もそんな感じで、ワ―クで覚えた事や、Sの舞台でやった事も活かしてやります!


まずは体力回復!

しっかり休みます。


写真は今日の衣装合わせ。


左の半分切れてるのが俺です 笑