良き一日でした〜。

bbj-kazuma2008-04-13


覚王山祭り、無事終了しました☆


小雨の中、沢山の人が来てくれて、ホント嬉しかったです(^^)


ステージ上から楽しそうな皆の顔が見えて益々コチラもニコニコしてました♪



そして夜はトライバルアーツでタンガライブ!!


コチラもヤバかった〜。


アレですね、タンガのドラムは「雷」ですね。

太鼓とバチが壊れるんかっていうパワーと、一瞬で創るグルーヴ。メンバーの太鼓とダンスもスカッとしました!


こりゃ踊らなきゃ!!って思ってたら名古屋の男ダンサーズに上げられました!


お陰で少しずつドゥンドゥンバがやって行けそうです。


「アフリカンやっててやれないとヤバい」
ってのを耳にして以来、頭の隅にあるんですよね〜。


また、今日は久々に昔のチームメイトに会えた日でもありました。

3年前にダンスダイナマイト(ストリートのコンテストね)で会って以来。


19の時に初めて組んだHip Hopチーム「カルビークッパ」のリーダ。

少しですが、お互いの近況を話し合ったり出来て良かったです。意外に北区の通称「哲也」の傍に家があるとかね 笑


沢山の仲間と楽しい一日を過ごせて感謝です☆ありがとう〜。



写真は昼間の平和公園練。 本番は写真撮れずでした。(出てたしね)