GUIRAMBA♪

アフリカンな週末の始まりですよ〜。


今日はワ―クでした☆


タンガツアーが名古屋に来て初日!

まずジンベワ―ク。
タイトル通り「ギランバ」って曲でした。

メチャイイ曲でしたよ〜♪


タンガ唄も上手い☆

ジンベの先生はKテツくん。

タンガはサンバン。
サポートもフォリカンTカオくん等豪華でした!



しかし感想・・・。


「タイコはバンドで受けるべき!!」

折角覚えたなら使わないとねぇ〜。

モロッ子の皆はバンドで各パートしっかり受けてました。 サスガですねぇ。


迷った末、ギリギリの予約にも関わらず入れて貰えました。 ありがとうございますm(__)m

明日は3ワーク+カンカン練。

日曜は覚王山祭りでライブ→タンガライブ。
結局完全制覇予定です( ̄ー ̄)


受けた方、お疲れさまでした!復習しましょうね〜。

てか、バンドメンバー募集です 笑