MOHATAワ―ク♪

受けて来ました!

ジャンベ&ダンスワ―ク☆

まずバングラケのジャンベ
朝9:00から! はええ〜。

アップは簡単な連打をゆっくり〜♪


と、思ったら。


どんどんピッチが上がってく。


一段階、また一段階。結局6速ミッション位上がり、気が付けば超速いシェフマン(クライマックスの連打ね)に!!


腕が・・・。


そしてアコンパ(伴奏)も3種類! アンサンブルすると他のリズムにつられる〜。


でも、やっぱ楽しい!久々に太鼓ワ―ク受けたな〜。


そしてスパルタで有名(笑)なアミナタのダンスワ―ク。


しかし、覚悟して行ったのでオッケイ!


予想通り、アップからノンストップ45分(笑)

しかし、一つひとつの動きがそのままソロに使えそう!


しかも教えかた上手い!とても為になりました!


しかし、曲名聞くの忘れた・・・。


ともあれ、あっという間の充実4時間でした〜。


そして今日はCエミが九州から帰って来てた!
虹の岬祭り会えなかったリベンジ〜♪


折角なので中雪、トさんと4人で茶〜シバキに行ってきました♪

その後、S志くん打ち合わせとKBSが入ってたのでワ―クは2/4で残念ながら途中抜け。

続きが気になる・・・。
バングラケCDも気になってましたが、結局買わずに出てきました。

これからレッスン。今月はアフリカンなので復習しよっと♪


受けた皆、また練習やりましょう( ̄ー ̄)