アフリカなウルバナ♪

bbj-kazuma2007-07-20


今日はウルバナでライブでした!

ギニアより、バングラケ&アミナタwモハタジャパンのライブ!
そしてサブニュマ名古屋!

東海道ニコニコ楽団!

多分、今日は日記かなりかぶるでしょう(笑)
なので細かいことは書きません!

良いものは本当にイイ!それをイヤと言うほど実感しました。

バングラケとソロ ケイタ(飛び入り!)のアンサンブルは楽しさが爆発してました!

アミナタのダンスは超・パワフルでした!










しかし、最近久しくアフリ練に行ってないせいか?


踊りそびれました(ToT)

そして車だったからビール飲めんかった(ToT)(ToT)

この2つが相当ショック!!



なので、これからビール飲んで明日は ワ―ク受けます!


関係者の皆さん、お疲れさまでした〜♪


合言葉はYATTA〜!!で♪( ̄ー ̄)