♪Good Sound Good Life Bar Mil♪

bbj-kazuma2007-07-12


昨日は友達のBarに行って来ました!


昔、三河を中心に一緒にイベントしてたラッパー:Teshi。彼のサプライズバースデイパーティへ♪


キッカケは彼の奥さん。マイミクよりメールを頂きました♪


で、いざ行ってみると・・・。










店が見つからん(-_-#)(笑)



安城のTHE MALL脇の裏道(一通多し)をぐ〜るぐる。


すると住宅街の中に一件!!


中に入ってみると、あらイイお店♪



ってかパーティ真っ只中!


入って3秒でいきなり7年振りの再会もありつつ、店内へ。


予想以上にアットホームなホームパーティー♪バースデイケーキや焼鳥をおすそ分け。フードは頼んでません(笑)


彼の子供(3ヶ月!)も超・カワイイ!


再会のF・サ○シと子供自慢大会。
そして彼のジンベやダラブッカ、手作りカホン(音固め 笑)を店内で叩いて遊び、結構長居して帰宅。


イヤ、7・11イイキブンでした( ̄ー ̄)


しっかし昨日のイチオシ?は一緒に行ったうちの姉ちゃん。(←仲良し)

姉ですが妹に見られます。某栄SHOP店員ですが、子供はもう時給850円でバイト始めました。

ちなみに僕に似てなく美人です(笑)


これも数年振りでしたが、久々兄(姉)弟色んな話が出来ました。


で、起きて、今日は午前半休ですがもうこの時間。


やー、パスポート取得失敗でした。行こうと思ったんすけどねー。


まぁまた狙います!
今日はゆっくり14:00〜仕事♪


ぼちぼち行って来ま〜す。


mil、ナカナカイイ店なので一度行って見たら〜? ♪


カーナビは必須ですよ!(笑)

mil HP

http://milselect.com/