解毒っクス→good music

bbj-kazuma2007-07-14


(注:長いですよ〜。)


タイフーンですねぇ。

こんな日こそ石垣・琉球タイフーンTを着るべき!!

外は激しい雨風っす。

バイクが心配・・・。ウチのジャジャ馬エストレ子ちゃんが水浸しで動かなくなりません様に。

あと、新車タントカスタムちゃんに乾燥重量140kgで体当たりしません様に!



と、さておき。


今週も何だか+イオン溜まりがちな日々(-_-)

なのでKBSでは引き続き今週もアフリなレッスン! コンデン引き続き♪


湿気のせいか、汗が滝のように出る出る!

お茶飲んだら余計出る出る!!!  笑



すっかり一週間ぶんのコリやら毒が流れました!


ウチの生徒のベトナム人留学生、Vバンティ君がかなりいいノリやった。細かいダンスが苦手な彼にシンプルなアフリカンが合ったみたい。

ベトナム+日本=ギニア(笑)


そんな今日。



これから嵐、オーイエー(すいません)なので、逆にゆったりタイムしてます。


お香焚いて、好きな音楽聞いて。


夏/sister kaya
◎先日も記のカバーアルバム第2弾。ナカナカツボな曲をホッコリレゲエカバーしてます。
「catch a wave〜♪」や「常滑の楽園ベイベ〜♪」と男臭いライムまでサラリと唄う上手さ&違和感が何だか笑えます。

お風呂入りながら聞いたらも2アルファー位出ます。

そんな単位無いですね 笑


Grand Blue/Jazz Tronik
◎折角これから夏mix作ろうとしたのに先にヤラレてしまいヤル気ダウン↓ な程、ゴキゲンです(笑)

僕みたいに単純、シンプルハッピーテンション好きなアナタには中毒モノですよ。
野崎良太は変態に天才です!
(僕の言う変態は考えられない程素晴らしい、という誉め言葉ですよ!よくI野さんに言います 笑)


Testimony vol.1/India Arie
◎僕の大好きなアコースティックソウル・インディアナさんです。
もーヤバい。ホントブルーノート来て欲しい。

ジャケも素晴らしいです!ホントにいい曲はCDで買うべきです。
DVDにも入っているindia 'songやエイコンとの共演曲もいいですよ〜。


と、ぐだぐだ書いてしまいました。


雨の連休は、どうせなら思い切りインドアを楽しんでやりましょう( ̄ー ̄)♪