たからもの

bbj-kazuma2007-07-08


SISTER KAYAのアルバムです。 沖縄アーティストのレゲエカバー。中々ゴキゲンですよ〜。モン8とかも入ってまっす。 NAG CHAMPAのお香のイイニオイと共に脱力です( ̄ー ̄)

購入はビレ○ン。 分かりやすくポップなモノたちにすぐ目移り(笑)


今日は舞子haaaaan!! 見てきました。 阿部サダ面白いわ〜。クドカン頭いいわ〜。

レッスンには久々にてっちゃん来ました!

気合い入ってアフリカンやりました。ハウスでコンデン!!

太鼓がないので中々伝えるのは難しいですが、1時間15分の間にやれることはやりました☆


しかし、ココの所、実はバイオリズム下がり気味。 仕事にプライベートにストレスや悩みがあり、ついにダンスにも影響が(ToT)


自分の活動を広げる場として誰でも見れる通常のblogを使用する身としてあまりこういう事は書かなかったのです。



が、



あんまり溜めすぎるとパンクしてしまいます!



ということで、珍しく書こう。



なんでしょうね。責任感強いのも、意外と断れないのも、気を使い過ぎるのも、程々にしないとダメですね。一人で仕事もプライベートもダンスも全て同じ様に完璧になんて無理で、器から溢れている気がします。


それに気づき、やっと少しずつ、全く返事していなかったダンスのお誘いの返事をし始めました。このままでは迷惑をかけるので。


中には断らせてもらっているのもあります。受けようか悩み中の物もあります。



今は、自分の気持ちに正直に。 心に無理はしない様にする事にしました。



まだ返事してない方、すみません。もう少し時間下さい。



今はちょっと、落ち着きません。



ゆっくりしたいなぁ。休みをとらねば。


「たからもの」楽しい事に無邪気に、全力で向きあう自分らしさ。

今はこれを取り戻したいです。


明日(今日)は芸文リハと凛! 元気を貰いに行きます!!