ハウスナイト☆@P.O.D♪♪♪

bbj-kazuma2005-06-24


いや〜、叩きました!叩きつけました!!! ジャンベを。

ダイチくん、お疲れさん&ありがトウッo(^-^)o♪♪

前回は4月末、ヤマカジ本番前日だったのでいけませんでした。kenjiくんよりジャンベのオファーを受けてたのに。そしたら彼は3台のジャンベとセッションして最高に盛り上がったらしいじゃあありませんか!!

その無念を晴らすべく、ジャンベ持参。そしてついに・・・ケンジくんとjam実現!

彼は出会うなり「偶然俺もジャンベ持ってきた」と。 なにゆってますのん。アタシは待ち構えてましたよ。 ふふふ。

直接会って親しく話すのは2回目でしたが、もうそんな感じではありません。いきなり「何か教えて」状態だったので、まずはハウスビーツに合わせてアフリカンリズム「バラグランジャン」の伴奏を教える。(っていってもまだそんなにトラディショナルのリズム知らないんですケドね(^-^;)

そしていつの間にかジャンベ&ダンスの掛け合いに。

それにしても。いや〜、彼はやばいっす!!ウマいっす。叩きつつ見ちゃいましたね〜〜。ハウスやりたくなってしまいます♪

そしてショウタイム。う〜ん、アットホーム。身内もいっぱい出てました。baby blueやオーガナイザーのダイチ。他大勢、レゲエやhiphopまで。

ダンスタイムはいろんなハウサーとセッションしました。ハウサーは生音への食いつき異常によかったな〜〜。アール○リーの人達のようでした(笑)手が痛かったですが、もうお構いなしでやってましたねー。

そして最後はAM4:00過ぎにkenjiくん、一緒にshowtime出てた彼の友人?リカルドそしてユキオと僕の四人でフロアーセッション。

kenji&リカルドはベビーパウダーを床に撒き、スプレー缶を置いてそれを倒さないようよけながらステップを魅せ合っておりました。やっぱりうめぇ・・・。

最後はふらふらしつつ朝焼け時間にスズメちゅんちゅん聞きながら退場。

kenjiくんとの最後の挨拶は「ド・ツツ・ド・パ!」今日教えたジャンベリズムでした☆そのときの友人ダンサー談「この人、ホント何でも盗むからやだ〜〜!!」←こんなにウマいのにってことだと思います(笑)

DJの方にも「回してて楽しかったよ」とmix CDを頂きました。ありがとうございます!!

こんなにたのスィーならまた次回も行こうっと♪


ちなみに、今日は朝方帰りつつ携帯から何とか更新。しかしいっぱいいっぱいな文だったので復活してから再度更新しました(^-^;

昼過ぎに起きて3時間くらい二日酔い?と夏バテと身体バキバキで動けんかった・・・。

今だに手も痛いっす。