曲作り→R3 →KBS!!

bbj-kazuma2005-06-26


昨日は一週間分の疲労とハウスナイトでのハジけ過ぎて1日寝てました。そして今日は朝からフル回転☆

9AM〜名古屋市内某高校ダンス部の曲作り!ココは僕がお世話になっている"IN-STYLE TRAX"のYOUさんの生徒。

めぐみ、ゆか(写真)この学校、先輩から後輩へ代々「カズマアド」が受け継がれ(笑)気がついたら作り続けて早3年目!しかも全学年作ってるような・・・。

しかしこの子たちは3年連続全国行っておりまする。今日もがっちりストーリー作って来てました。スゴイよ。今の高校生。 ちなみに僕は当時バスケ部で補欠なのにキャプテンでした←(意味わからん)

そしてお昼1時からはR3にてダイナマイト練!!ジャンベ「アカンパニスト」(←奏者の意)カズマです♪ 何か最近、本ト音楽楽しいッス。歌に合わせてやるのって、ダンスとはまたちがうんですよね〜。

今日はミササンも合流して大まかな流れ完成!(早っ)気がついたら規定7分あっと言う間。いくらでもやれそうです。リズム好きのストリートの子はこれ絶対おもろいと思う。

そりゃそうでしょ、メンバーいいもん。

その後17時からKBSへ。今度
は来週のサ○シくん披露宴のヤマカジ練!おなじみナンバーと○○サンバやりました。

そしてTEAMメンバー、アスカが来ました! 昨日、彼と同メンバーかっぱくんの「アリーバ」がDANCE DELIGHT中部地区よせんの2チームに選出!!

マジおめでトゥッo(^-^)o しかし、チームメイトとしては嬉しさ半分、うらやましさ半分。でも応援行こっと。

そしてアスカ手書きのグラフィティキャップがヤマカジメンバーの手に!!もちろん全員大喜び。っていうか、前に俺が貰った時よりうまいやんけ。

ともあれ、今日も濃ゆい1日でした。昨日丸々がっつり充電出来たのがよかった。1日思いっきり休むのもかなーり幸せなもんでスよ。 また明日からがんばろっと。

今日会った皆さんありがとうゴザイマシタ♪♪