最終電車にゆられて。

bbj-kazuma2005-06-23



数日前に記の通り、今週から「超」が付くほど忙しいです

(^_^;) 今日も20時まで残業、ネクタイのままKBSに。

ダッシュで向かい、夕飯はU.○ MARTで買ったパンと雪見大福。

しかーし!やはりレッスンでテンション上がってしまいました。

新しい子が来るとキンチョーしますね、やっぱ。 お陰でいい感じ!!

振りもどんどん浮かびました♪そして、スタジオのボス、六さんが

「電車なら」とビールを!!しかもバリ帰りの「あの娘」からの

土産、"ビンタン"!!ありがとうございます〜〜♪がっつり踊り、筋トレやって

疲れたときにビール。アレ? 何かゆるくていい感じ(*^_^*) 今日はカバン2つと

生徒「魚屋くん」から借りた大量のマンガをせっせと背負いつつ、最終電車

ゆらゆらとゆれております。


忙しさも怪我の巧妙♪ ちょっとした「ゴホウビ的小さな幸せ」を楽しんでおります☆