ダイナマイト初練☆

bbj-kazuma2005-06-21


さぁ、いよいよ始まりました!ダイナマイト練!!今日はまず本山R3にてking-booこと葛西さん、sakyさん、k-ji、そして僕の4人でリズム物中心にリハしました。

写真の通り、イスに座ってのリハだったのですが、かなーり楽しいです♪♪

いやー、ストリートのシンガーとやるのは初めてですが、改めて「生」の声を聞くとマジかっこいいっすね!! 詞を聞くことによってジャンベのテンション変わるんですよ!さらにそれにtapですよ?んで、ハウサーにsoulまで。こりゃやばいっす。

そりゃジャンベも広めたくなるッス。

ジャンベだけかと思えばダンスシーンもあります。お陰でメチャ汗だくになれました。


今年はホント、ジャンベで従来ではありえなかった「壁」をどんどん壊して突き進めそうな感じです。コラボバンザイ!!


それにそろそろセカンドジャンベも必要かなと思っています。これだけ使用機会が多いと、皮を張り替える時に1週間は最低手元に楽器がなくなってしまう。


近いうちにどうかな〜〜と、思っています。




それに僕が思うに潜在的に「ジャンベ欲しい」と思ってる人は相当いると思います。
大抵それはお手軽なミニジャンベなのですが、僕は絶対ホンマもんをオススメしたいです!!

いつか沢山で輪になってセッションしたいなーと(マジで)思う今日この頃。
そこのアナタ、万博のヤツは安くておっきいサイズのありますよ!!!


闇ブローカーカズマより。    うひょひょひょ♪