VILAGGIO ITALIA☆

bbj-kazuma2005-06-19

フォルツァ ジャッポーネー!! ○○だが〜ね〜〜♪




・・・・・・・内輪ネタですみませんm(__)m



イタリア好きの友人Nの言葉です。「フォルツァ」は頑張れ〜〜だったかな?イタリア人のジローラモさんの真似。って長い前置きはさておき!!

行ってまいりました、「名古屋イタリア村」★いや〜、こりゃいいですわ!!マジで!!

何か、日本出国できました(笑)全体的に「街」の雰囲気がとてもよく、オープンテラスのカフェが多く、「イタリア」ですが、数年前にいった「スペイン」に一番近い雰囲気でした。海を見ながら食べられるリストランテはバンド編成でヴァイオリンやアコーディオンクラリネットのタンゴ?のゴキゲンな演奏♪ 

イタリア人バンドは相当ノリのりでした。演奏中にボートが近づいてくると全員「右向け右」な感じでアピール!!お客さんはまばらな拍手だったのにタイタニックのテーマが流れると沢山の拍手!! うーん、キャッチー。

ショップもイタリアンなパステルカラーのPOPな服が多くカズマ的にはかなりHIT!しかし一番のお気に入り帽子は¥9800-もしたのでさすがに断念(^-^;

夕方もライトアップがいい雰囲気でした。ホント、小海外旅行できますぜ。ダンナ。

さて、沢山休んだことだし、来週からはがっつリやりますよ!残業、曲作り、リハ、イベント・・・ひえ〜〜、嵐の前の静けさ。(大汗)


ともあれそれはそれ。全力でやったります☆彡


今日のヒットはこの写真!駐車場整理のイタリア代表。トッティーおぢさん!
何かかわいかった(笑)