万博其の三☆

bbj-kazuma2005-06-18

今日も行ってまいりました。EXPO2005。そして、やっと入りました、企業パビリオン!!


いやー、今まで万博ナメてましたね。アタシ。


面白かった!!三菱未来館!!


いや〜、映像スゴっ!!あの空間で「ぶわっ」とスクリーン開いた時には感動でしたね。
これ以上のネタバレは良くないんであまり書きませんが。

 「長久手日本館」も結構よかったですよ。


どちらも60分並びました。本とイス持参で。イスは必需ですよ、必需!!

でも並んだ甲斐あったな〜〜


今更ですが万博ブーム。次回も頑張って企業見ようっと♪映像ってすごいねー 
サダクン。


そして今日の個人的ヒットはトルコアイス売店のおじさんたち。後ろに流れてた音楽が「日本のみなさ〜ん」的なのりで大ウケ。ついつい踊らされてしまいました(笑)

そこの"ケバブ"は沖縄A&Wのバーガー「メルティリッチコンボ」を彷彿とさせる感じでした。ああ、エンダーも食いたい・・・。


写真は大地の塔の前の前にあったモノ。「○○男」の顔文字みたいでした☆